793名無しさん、君に決めた!2016/09/19(月) 23:18:20.83ID:JcSHQ+tSj
【名前】オメガ
【パーティ】食べ残しヒトム、メガミミロップ、エアームド、キングドラ、ニョロトノ、あと1匹忘れた
【シングルレート】
ヒトム どくどく ほうでん
メガミミロップ ねこだまし とびひざげり
エアームド ステルスロック
負け確放置切断のゴミ<>


794名無しさん、君に決めた!2016/09/20(火) 19:06:32.56ID:1bsXTm2mq
>>793

ん~…、もうレート環境も終わりましたし、このスレの需要(?)はなくなってきているかとは感じます。
ですが、自らが切断したという事実を捻じ曲げて、私怨の捏造の逆晒しをする行為は良くないですね、人間として。

昨日マッチングした方の写メの中で、書き込まれた通りに技構成が割れている方、この文章が書き込まれた時間帯を照らし合わせると、この晒しは全くのデタラメですね。
逆に此方が切断されました。負けたことへの腹いせによる逆晒しですね。この文章を書いた方、シングルレートでの対戦ありがとうございました。
ガルーラ構築が多い中、ノーマルタイプ枠にザングースを入れているパーティが珍しかったので、「お!」と思って期待はしたんですよ。期待は。結果的に期待ハズレでしたが。
一言コメントは確か「あなたの命(でしたっけ?)叩き落します」でしたね。
かなり中二病こじらせた感じのコメントで印象的でしたが、あまりにもどうでも良すぎてもう忘れちゃいました。うろ覚えですみません。

昨日は数戦レートをしていましたが、回線不良は起きていませんでしたし、負け確定放置切断などというただただ時間を無駄にする愚行もしていません。
ですが、勝ち筋を残すためのTODは何回か狙っていました。相手が降参してくれないのでそれに付き合っていたのも数戦ありました。
此方が勝ち確定もしくは勝ち濃厚の場面での切断は2回ほどされました。
その切断されたうちの1回の対戦時間と、この文章の投稿時間と晒されたパーティの技構成が完全に一致しているんですよ。
順位もマッチング履歴も出ないシングルレートで切断する意味も分かりませんし、負け確定で放置する意味も理解できませんね。
順位が出なくても勝ちには拘るのですよ。当たり前でしょう?「TOD」という戦法をご存知でない?<>


795名無しさん、君に決めた!2016/09/20(火) 19:07:09.20ID:1bsXTm2mq
>>794

TODを開始して2ターン目に、あなたのラス1の特性てんねんと思われるピクシーにロトムで毒々を入れた瞬間に切断してくれましたね。レートの提供、ありがとうございました!
ところで「ねむる」は持ってなかったんですか?
もし「ねむる」を見せてくれていれば、もしくはマジックガードならば、もう此方側からのピクシーの突破手段は無いので、無駄なTODだから即降参していたんですけどね。
ピクシーの突破手段はTODしか無かったので、それをしたまでですよ。「ちいさくなる」とかいう運ゲーを仕掛けてきたのはあなたですよね?TODするのは当然です。

「誰だよ雑魚wwwwww予防線張りすぎだろwwwwww晒されて顔真っ赤必死の長文乙wwwwww」
などと、ハイレベルな知能をお持ちの方でしたら、また仕返しとばかりに無様な煽り文句を書き込まれるかもしれません。
ですが、私怨の捏造の逆晒しは非常に不快なので、思ったことを書かせていただいています。
結果、驚くほど長くなりました。このスレに来られた方々、スレ汚し失礼しました。
所謂害悪ポケモンを使い、切断までしてきた挙句の果てに、此方が切断をされた側なのに「ゴミ」呼ばわりとかされていますし、その辺りにご配慮頂きたいです。
失礼極まりない相手だと思います。負け確定切断のゴミとはこちらが言いたいセリフです。
捏造の晒し文句を2chに書き込んで、ストレスの解消はできましたか?

切断されたのでBVが残らなかったのが残念でなりません。
もし、本社に問い合わせて、どこかに記録が残っているならば、後々公開したいとも思ってます。そのくらい、この逆晒しの文章は不快でした。<>


803名無しさん、君に決めた!2016/10/03(月) 17:50:30.76ID:OmnWlvhUw
>>794
>>795
>>796
>>797
久しぶりに覗いたら4レスに渡って虚言を吐いてる人いたので、こちら2体でそちら1体で放置するのがTODなんでしょうか?
TODは許されて害悪は許されないんですね
その時は害悪使ってませんが
コメントも全く違いますし2週間以上も前なのでよく覚えてないですが手持ち全く違いますよ
メガミミロップは飛び膝の自傷ダメとこちらの攻撃で倒し次にエアームドが出てステロまいてその後こちらが交代したらロトムに交代
こちらも控えに交換した時にどくどくされ(ここで技バレ)交代読みだったのかガブリアスにほうでんをしてガブリアスでロトムを倒して最終的にエアームド一体になってそこから放置してステロ永遠に巻き続けてましたね、そして倒したら切断
逆晒しと言って長文を書いて被害者面していますが、事実はこの通りです
エアームドは恐らくゴツメで 羽休め ステロ 吹き飛ばし どくどくでしょうね
レートの提供有難うございました。これからは切断は控えて降参してくださいね<>


809名無しさん、君に決めた!2016/10/06(木) 01:41:36.61ID:iDxvbT76q
>>794,>>795>>,796,>>797,>>804,>>805,>>806,>>807,>>808に書いたことに対して完全にブーメランになります。
発言が二転三転したりして、本当はこのようなことを載せたくありませんでしたが、どうしても腑に落ちない点がありましたので、恥を忍んで載せます。

【名前】かぐや(もう写メを消してしまったためTNを別人と間違えている可能性があります…(もしそうでしたら申し訳ございません…))
記憶では当時はおじょうさまのアイコンを使用していましたがもう3週間前ですので…
【挨拶】あなたのいのち はたきおとします(このコメントは確定です)
【パーティ】ザングース、ピクシー、トゲキッス、ヤミラミ、ギルガルド、カイリュー?(失念)
見せ合いでの並びは確か、
ザングース 何か
ギルガルド ヤミラミ
ピクシー トゲキッス
でした。
ギルガルドとヤミラミは確定でいました。
【シングルレート】1710くらい

選出
ザングース どくどくだま まもる
ピクシー ちいさくなる
トゲキッス エアスラッシュ だいもんじ はどうだん

切断までの詳しい状況は>>807に記載。>>793にて対戦相手(此方)の逆晒しを行い、そのことを突き当てられるも、>>803にて苦しい言い訳を行っているかなり悪質なプレイヤーです。<>


810名無しさん、君に決めた!2016/10/06(木) 01:42:02.64ID:iDxvbT76q
>>809

続きです。

2016年9月19日の23時10分頃にマッチングしました。その時間帯の前後もしくは、それ以前にシングルレートで対戦していたであろうプレイヤーです。PGLが機能していれば一発で探し出せるのですが…
逆晒しをされたのは厳選用のデフォルトTNROMなため被害は小さいですが、今後次世代でも同じような逆晒しの被害者が出る可能性が非常に高いと思います。

似たようなパーティで1戦しかレート対戦しないということはないと思います。
コメントとメンバーがかなり特徴的でしたので、どこかの放送で見かけた方、実際にマッチングした方、写メ等が偶然残っている方がいらっしゃれば情報を頂きたいです。
フリーもレートも関係がない環境になっていますが、どうしてもこれには納得いきませんでしたので、一部の皆様のご協力を仰がせて頂きたいです。<>


804名無しさん、君に決めた!2016/10/04(火) 21:25:07.38ID:56PkY+T6M
>>803

どうやらお互いに無関係で、赤の他人に対して怒っていたようですね…
その節は長文で、まったく噛み合っていないことを書いてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

現状であり得る可能性としては、
1.此方が嘘をついている
2.あなたがさらに嘘を重ねている
3.天文学的なことが起きている
のどれかだと思います。

まず1に関しては、此方が嘘をついていると譲歩することは絶対にありません。
当時切断をされてかなり頭に来ていましたので。ですが、その証明をする手段はありません。
ヤフーのコメント等と同じです。ですので、これ以上言及しても無意味だと思います。

次に2に関してです。これも証明する手段はありません。
履歴が残っておらず、他人の頭の中を調べることも不可能です。
これ以上この話を続けても水掛け論です。

あり得るとすれば、3の可能性です。
あなたがTNオメガと当たり、切断された。
と同時に、TNオメガの此方が○○○(此方の意志に反するので伏せます)に切断された。
プレイヤーのオメガの構築がほとんど重なっていた晒しの文面が同時刻にここに載せられた。

正直なところ、可能性ではなく、3の奇跡が起きたのだと思います。
それ以外にありえないと思います。

お互いに無関係な他人同士なのに、嫌味節全開で書きあってるのが、第三者の視点から見たらただの馬鹿にしか見えませんね…
しかも喧嘩売った側が此方というね…
全て此方の責任です。申し訳ありませんでした。穴があったら隠れたいです…<>


805名無しさん、君に決めた!2016/10/04(火) 21:25:34.84ID:56PkY+T6M
>>804

話が脱線しますが、一つ感じましたが、このスレって書いた者勝ちみたいな風潮がありますね。
とりあえず載せてさえしてしまえば、偶然載せられた側が来て反論しても、載せた側はいくらでも挑発や反論できますし。
それが別人物だとしても。
何よりもうマッチングの履歴は残らないので、切断したされたの言い合いは、公園で遊んでいる子供同士の喧嘩みたいなものですね。
それがネット上に移っただけだと思います。

話が脱線しましたが、TNが一致し、使用していたパーティもほぼ一致していました。
ですので、絶対に自分のことが逆に晒されたのだと勘違いしていました。
これがデフォルト名使用者のサガですね。

当時「自分が逆晒しされた!→写メの時間と投稿時間と被切断プレイヤーとを見比べる→アイツが晒したのか」と早とちりしてしまいました。
冷静さを欠いて、4つのレスにも及ぶ長文を書いてしまい、誠にお恥ずかしい限りです。
一言コメントまで意気揚々と乗せてしまって、どうかしてますね。馬鹿です。
あなたとはおそらくまったく別のプレイヤーですが、此方もまったく同時刻に切断されたことは事実です。
ですので、やたらと長文を書いたこと自体はまあいいかなと思ってます。
もしかしたら載せられたかもしれないことへのストレス解消ってことですね。
あなたが晒したプレイヤー=此方はどうやら成り立ちませんし。<>


811名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 00:06:40.99ID:BOalbQMQ8
>>804>>805>>806>>807>>808>>809>>810
すべて読ませていただきましたが、印象的だったとしても二週間も経っているのに1ターン1ターンよく覚えていらっしゃいますね
コメントとTNは全く異なりますが一部のポケモンはこちらも一致しています
そちらのTNコメントは流石に分かりませんが
こちらとしてはあなたがそのターン経過の様子を捏造しているのではないかと疑っています。選出の時点で全く違います
そのあなたの別人が使っているエアームドはステロ以外見ていないので分かりません。ステロ以外はこちらの推測です
今合点がいきましたが放置してエアームドでステロを巻き続けていた事はここでの晒しの警戒か、技バレが嫌だったのか煽りかただ単に投げ出して放置していたんですね
それにガブリアスはいないと言っていますがこちらは入れています。
うろ覚えで書き込んでしまいましたが>>803の通りです。
見苦しい言い訳をしているのはどちらでしょうか?
それとスレを汚すと発言しているのに1レスに絞らずに何レスも使って書き込む事もどうかと思います<>


812名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 03:05:27.18ID:MPxb1w9ZY
>>811

書かれた文章が突っ込み所満載で、そのことに対して書きたいことが多すぎて、1つのスレに書き込みきれないんですよね。あなたのように、嫌味を簡潔にまとめられる能力がほしいです。さぞやいい学校に通われているのでしょう。

1ターン1ターンまで詳しく覚えているのは、害悪戦法をされた上に切断までされたことに対する怒りが残った状態で、>>793の逆晒しの文章を読んだためです。
人間って良かった時の記憶よりも悪かったときの記憶の方が残りますよね?そういうことです。

やはりこの話には決着がつきませんね。お互いに被切断時の画像を載せることができないのですからね。証拠も無く、両者がほえているだけに映りますね、まわりの無関係の方から見れば。

此方は当時間違いなく「切断」をされました。ですがあなたも間違いなく「切断」はされたのでしょう。誰相手かは分かりませんが、ここまでお互いに一歩も引くことなく言い張るのですから。

何から何までまったく異なると何度も言い張っているので、どうやら「あなたとは」まったく異なっているのでしょう。「あなた」ではない誰かなのでしょう。異なるならば、馬鹿がほえていると思って、無視しておいてほしかったです。匿名の掲示板なのですから。<>


813名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 03:06:58.12ID:MPxb1w9ZY
>>812

また、1レスに書ききれませんでした。皆様申し訳ありません。続きです。

それにしてもよくわからないのですが、雨パ+メガミミロップ+エアームド+スカーフ臭いヒートロトムのパーティによくガブリアスなんて出せましたね。そこに驚愕しています。微塵もささってないですもの。
それにエアームドがステロ連打で放置とはおかしい話ですね。技スペースの左上にステロを配置というのはすばらしいと思います。

お互い挑発し合うだけで、一歩も引くことは無く、かといってお互い証拠も載せられずネット上でほえているだけ。

もう、
あなたはTN「オメガ」が切断をしたから晒した。
此方TN「オメガ」はTN「かぐや(よく覚えていないので>>809,>>810を参照してください)」に切断された。
晒し文が載った時間と両者が切断された時刻が「奇跡的に」まったく同じ時間だった。
此方は晒し文を、逆晒しされたのだと勘違いしたため突っかかった。

だから謝ります。申し訳ありませんでした。赤の他人のあなたに何度も突っかかってしまって誠に誠に申し訳ありませんでした。

これで手を打ってもらえませんか?
終わりの見えない嫌味のぶつけ合いにもう疲れてきました。

また長くなってしまいました。スレを閲覧されている方々、申し訳ありませんでした。<>


814名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 13:06:01.35ID:BOalbQMQ8
>>812>>813
元はと言えばそちらから始めた論争で最初は嫌味が含まれる文章で逆晒しといいその次は勘違いといい最終的には今まで言ってきたすべてを矛盾させる様な言動をして第三者を巻き込もうとしたのにも関わらず自分の都合で終わらせたいというのは都合が良すぎるかと
ガブリアスの選出理由についてですが、ほとんどがスカーフなどですが色々な事ができ型も様々な物で何をするか分からないと言う強みがあるため意表をつける様にこちらのガブリアスはエアームドとヒトムは倒せる様にしています。
確か選出に迷ってとりあえず出したと思いますが出して正解でしたね
こちらの型を詳しく言うつもりはありませんが、そちらのパーティでは一度もガブリアスを出される事はなかったのでしょうか?
怒りで2週間前の1勝負の1ターンを普通覚えていられるでしょうか?
スレが汚れる、この口論をやめたいと言うのなら自分がやった事を認めもう書き込まなければいいのではないでしょうか?<>


815名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 14:19:36.27ID:MPxb1w9ZY
>>814

元はと言えばそちらから始めた論争で最初は嫌味が含まれる文章で逆晒しといいその次は勘違いといい最終的には今まで言ってきたすべてを矛盾させる様な言動をして第三者を巻き込もうとしたのにも関わらず自分の都合で終わらせたいというのは都合が良すぎるかと

>>元はと言えば、(仮にでも)切断された場合レートをもらえるため何の問題も無いのに、何のつもりか分かりませんが(逆)晒し文を載せたあなた()が原因ですよね?
じゃあいつまでこの無駄な論争を続けますか?かぐやさん。切断されたのは此方なので、もうこれ以上謝るつもりは(そもそも何故切断された側が謝らないといけないのか理解不能ですが)ありませんよ?
はいはいそうですね。都合がよすぎますね。切断されたときの証拠の画像も上げることができないの仕方ありませんね。


ガブリアスの選出理由についてですが、ほとんどがスカーフなどですが色々な事ができ型も様々な物で何をするか分からないと言う強みがあるため意表をつける様にこちらのガブリアスはエアームドとヒトムは倒せる様にしています。

>>「意表をつけるように」ですか。そうですか。都合がよろしいことで。


そちらのパーティでは一度もガブリアスを出される事はなかったのでしょうか?

>>ガブリアスの被選出に関しては、そのメンバー時は数戦しかしてない+そのうちの一戦なので、「その中では」というくくりですね。まあ出されることもあるのでは?出された覚え・記録は皆無ですが。<>


816名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 14:20:45.04ID:MPxb1w9ZY
>>815

続きです。

怒りで2週間前の1勝負の1ターンを普通覚えていられるでしょうか?

>>それは切断されてから、それまでの流れをすぐにメモ帳に残したからですね。人間の記憶力の限界をご存知ない?


スレが汚れる、この口論をやめたいと言うのなら自分がやった事を認めもう書き込まなければいいのではないでしょうか?

>>??? 認めるも何も、此方がやったことはTOD、されたことは切断、しかし晒された人と此方は違うということで合意を得られたものだと考えていましたが?


そろそろ他の方からも苦情が出そうですね…
長文の連投およびくだらない言い争いで、重ね重ねスレを汚してしまい誠に申し訳ありません…<>


817名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 14:55:50.08ID:1g9p5jpc9
>>815>>816
かぐやという人物ではないと言っていますが、他人を巻き込む事が好きな様ですね
害悪が相当お嫌いの様ですが、害悪もTODと同じ戦法です。私はあなたとの対戦では使っていませんが、あなたがその人に負けた腹いせで私に仕立てあげ晒してるのではないでしょうか?人を陥れているのはあなたの方でしたね
記憶力の限界と言っていますが、すぐにメモをとっていたのならここに晒していたと思いますが晒さなかったと まずここからおかしいと思います都合のいい虚言は控えてください
それとガブリアスについてですが、エアームドとヒトムだけを狙ったメタではありません。地震が通りにくい鋼への対策のつもりでしたがあなたのパーティにも刺さっていたので選出しました
どうみても負け確とわかっているのに放置して切断するのがTODなんですね
申し訳ないと思っているのにまだ認めず虚言を吐き続け言い争いを続けるのでしょうか?<>


818名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:11:13.57ID:MPxb1w9ZY
>>817

かぐやという人物ではないと言っていますが、他人を巻き込む事が好きな様ですね

>>決め付けてかかって、間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです。写メはもう消しちゃったのでね。


害悪が相当お嫌いの様ですが、害悪もTODと同じ戦法です。私はあなたとの対戦では使っていませんが、あなたがその人に負けた腹いせで私に仕立てあげ晒してるのではないでしょうか?人を陥れているのはあなたの方でしたね

>>害悪対策は特性が頑丈のエアームド+食べ残しヒトムの毒を使ったTODで対策していました。対策さえできていれば怖くありませんからね。害悪も戦法の一部とか論点ずらすの止めてもらえますか?
あとは、「人を陥れているのはあなたの方でしたね」で盛大に笑わせてもらいましたwwwww


記憶力の限界と言っていますが、すぐにメモをとっていたのならここに晒していたと思いますが晒さなかったと まずここからおかしいと思います都合のいい虚言は控えてください

>>?・。・? 晒す晒さないは個人の自由でしょう?あくまで次に同一人物に当たった時の個人的な警戒意識を高めるためだけにメモを取るのもダメです?そこまで指図されないとダメです?<>


819名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:11:52.19ID:MPxb1w9ZY
>>818

それとガブリアスについてですが、エアームドとヒトムだけを狙ったメタではありません。地震が通りにくい鋼への対策のつもりでしたがあなたのパーティにも刺さっていたので選出しました

>>ふーん。


どうみても負け確とわかっているのに放置して切断するのがTODなんですね

>>まあピクシーがてんねんで、回復手段が月の光だけならば、ヒトムで毒当ててエアームドで羽休め連打で勝ちでしたからね。当然ですよね。TODするのって。ヒトム毒当ててくれて偉い!


申し訳ないと思っているのにまだ認めず虚言を吐き続け言い争いを続けるのでしょうか?

>>此方が申し訳ないと思っている対象はあなたではなく、このスレを見られている別のユーザーの方々です。まぁこれは流石に文脈で分かりますよね。
あなたもまったくの無関係であるならば、何故ここまで噛み付かれるのですか?<>


821名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:45:01.97ID:BOalbQMQ8
>>819 行に入らなかったので結局私も2レス使ってしまいましたが
あなたに切断されあなたが噛み付いてきたのは私なのに私は無関係なのでしょうか?
この言い争いが続いている理由はあなたが切断して私に晒されて逆晒しと喚き、かぐやという人に仕立てあげてその勝負の台本まで作って虚言を吐き続けているからですよ
これ以上の言い争いはここの人達への迷惑と言っているのにまだ続けるのはなぜでしょうか?>>804での発言もご確認されては?<>


820名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:36:27.93ID:1g9p5jpc9
>>818>>819
おやおやメモを取っていたなんて発言は>>807でしておらず、覚えているつまり頭で覚えていると発言していますよ。つまり今考えついて付け加えたんですよね
しかもあなたはここの住民、晒していてもおかしくないとおもいますが
これを機に、思うように勝てないからといって、害悪ポケモンを使うのは止めておきましょう。あなたが>>797で発言した事です これは害悪は使ってほしくないという事ですよね
TODは許されて害悪は許されないと言っていると感じたのでその様に申しましたが
申し訳ないの対象が私でない事は存じていますよ  このスレの人達に迷惑をかけている自覚があるのなら切断した事を認めて書き込まなければいいと言っているんですが、噛み付いてきたのはあなたの方ですよね 矛盾している点が多いですよ<>


822名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:52:32.01ID:MPxb1w9ZY
>>820

何かワクワクしてきました。次どんな書き込みされるかなって。当時の状況が分かるのって、実際2人だけじゃないですか。ゾクゾクしますわwwwwwお互いここに張り付いている時点でどんぐりの背比べですけどね


おやおやメモを取っていたなんて発言は>>807でしておらず、覚えているつまり頭で覚えていると発言していますよ。つまり今考えついて付け加えたんですよね

>>今度は言葉の綾を拾ってきましたか!妄想乙です!おやおやに草


しかもあなたはここの住民、晒していてもおかしくないとおもいますが

>>まあ2chはよく見ますし使いますね。便利ですからね。優しい人もいれば、意味不明な人もいますけど。有益な情報もありますしね!それがどう晒していてもに繋がるかはちょっとこの無い頭では理解できないですw


これを機に、思うように勝てないからといって、害悪ポケモンを使うのは止めておきましょう。あなたが>>797で発言した事です これは害悪は使ってほしくないという事ですよね

>>ちょっとそれがどう考えれば結論付けられるのか、もっと論理的に教えてください。<>


824名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:57:48.68ID:MPxb1w9ZY
>>820

あなたに切断されあなたが噛み付いてきたのは私なのに私は無関係なのでしょうか?

>>あなた=此方は成り立たないと双方で合意したと思っていましたが、まだ腑に落ちませんか?


この言い争いが続いている理由はあなたが切断して私に晒されて逆晒しと喚き、かぐやという人に仕立てあげてその勝負の台本まで作って虚言を吐き続けているからですよ

>>誰が見ても、お互い虚言のいい愛にしか見えませんよね。あいつが切断した!こいつが切断した!の言い合いを、画像も載せずに両者わめいているだけなのですから。
台本wwwww


これ以上の言い争いはここの人達への迷惑と言っているのにまだ続けるのはなぜでしょうか?>>804での発言もご確認されては?

>>
決着は>>813で着いたと思ってました。それに対するレスが書かれたので、それに対して返信を続けているだけですが。もう疲れてきましたよ…早く諦めてくださいよ…<>


827名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:07:32.65ID:1g9p5jpc9
>>822>>823
頭で覚えていた→メモの事を書いていたに変わるのは明らかに不自然ですよね
言葉の綾や妄想で片付けようとしていますが、事実あなたの付け加えでしょうに
これを機に思う様に勝てないからと言って害悪ポケモンを使うのはやめましょうと発言する理由は害悪を使ってほしくないと考えられると思いますが、ではなぜその様な発言をしたのでしょうか?
こちらが噛み付いてくるからそちらが噛み付くのは当然と正当化していますが、単純な話あなたが切断したから晒されたんでしょうに
切断された側と被害者面していますが、今あなたがしている事は晒されて発狂して赤の他人やスレの方達を巻き込もうとしてまで虚言を吐き続けているという事です<>


829名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:26:24.21ID:MPxb1w9ZY
>>827,>>828

頭で覚えていた→メモの事を書いていたに変わるのは明らかに不自然ですよね

>>頭で覚えていたと一言も書いていないのですが。論理の飛躍はやめてくださいね。思考が追いつかないので。


言葉の綾や妄想で片付けようとしていますが、事実あなたの付け加えでしょうに

>>何が事実かは>>807に書いたのですが、まだ納得がいきませんか?そうですよね。TODされてムカついて切断+逆晒ししてやった当人が出てきてるんですものね。びっくりでしょう。
切断されたからBV残ってないんですよね。あなたが切断さえしていなければ良かった、ただそれだけのこと。


これを機に思う様に勝てないからと言って害悪ポケモンを使うのはやめましょうと発言する理由は害悪を使ってほしくないと考えられると思いますが、ではなぜその様な発言をしたのでしょうか?

>>
下手糞が害悪構築使ってもそう何度も何度も都合よく勝てはしないんですよね。ポケモンは運ゲーではないので、結局はあるべきところ、それ相応のレート帯に収束するんですよ。
ただそれを言いたかっただけです。以上。


こちらが噛み付いてくるからそちらが噛み付くのは当然と正当化していますが、単純な話あなたが切断したから晒されたんでしょうに

>>?・。・?<>


831名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:42:18.21ID:BOalbQMQ8
>>829>>830
私の発言をコピペするから長文になるという事が分かりませんか?
虚言を吐き続けているので虚言と言っているんですが理解できない様ですね
此方が当時熱弁した時の切断されるまでの流れは、(あまりに熱くなっていたのと、相手が弱すぎた(言っていいのかな?)ので完全に覚えていて草が生えます)
完全に覚えていてと発言しています。覚えているというのは頭以外のどこで行う事でしょうか?嘘がばれてしまいましたね
ポケモンは運ゲーも含まれますよ 急所、命中など当てられたり外された事はないのでしょうか?害悪は使っていませんが、その下手糞に負けたのはあなたですよねまぁ害悪はお嫌いなのはよくわかりました レートの提供有難うございました
何度も言いますが矛盾している部分が多く、じゃあ止めときますと発言してまた書き込むと発言するのは矛盾していますよ
かぐやという人物ではありませんが、その人に害悪使われて負けて相当悔しかったんですね だからそこまで執着しているんですね
虚言癖は直して切断はやめましょうねオメガさん<>


830名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:26:50.68ID:MPxb1w9ZY
>>827,>>828

切断された側と被害者面していますが、今あなたがしている事は晒されて発狂して赤の他人やスレの方達を巻き込もうとしてまで虚言を吐き続けているという事です

>>そらぁ、切断された側なのに何故か晒しスレに載せられていたら怒るでしょ?
虚言虚言って同じ言葉ばかり使ってますが、それならどちらかが証拠画像上げるしか決着つかないですよね?でも此方にはもう無い。あなたも無い。どうやって終着点見つけます?


成り立たないと双方で合意したのならなぜ>>809で私が逆晒しをし、見苦しい言い訳をしていると発言したのでしょうか?先ほどから矛盾していますが

>>やはり一言で表せば、思い返すたびに「ムカついてきたから」、ですね。


決着は>>813でついたと思っていたんですか こちらは切断をされ晒したのにそちらが虚言を吐き、台本を作りよくわからない人やここのスレの人を巻き込もうとしたのでまだ続いているんですよ

>>独りよがりの虚言連呼はそろそろ笑えなくなってきましたわ…


申し訳ありませんと発言しているのにまだ続けるのはなぜでしょうか?迷惑をかけているという自覚があるなら認めて書き込まなければいいのでは?

>>じゃあ止めときます!かぐやさん長時間ご苦労さんでした!レート頂いてありがとうございました!何か思うことが出てくればまた書き込むかもしれないですけど、面倒くさくなってきたので、此方が切断したってことで勝手に思っておいてください!

デフォルトネームを晒すことにはリスクがあるってことも理解しておいてくださいね。<>


828名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:17:32.91ID:1g9p5jpc9
>>824>>825>>826
成り立たないと双方で合意したのならなぜ>>809で私が逆晒しをし、見苦しい言い訳をしていると発言したのでしょうか?先ほどから矛盾していますが
決着は>>813でついたと思っていたんですか こちらは切断をされ晒したのにそちらが虚言を吐き、台本を作りよくわからない人やここのスレの人を巻き込もうとしたのでまだ続いているんですよ
申し訳ありませんと発言しているのにまだ続けるのはなぜでしょうか?迷惑をかけているという自覚があるなら認めて書き込まなければいいのでは?<>


825名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:59:21.00ID:MPxb1w9ZY
>>824

誤変換で「言い合い」が「いい愛」になってましたwwwww
言い関係を築きたいですねwwwww<>


826名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 16:00:34.92ID:MPxb1w9ZY
>>825

ダメだ…
疲れてきて誤変換ばかりになってきている…

スレの大量消費誠に申し訳ございません…<>


823名無しさん、君に決めた!2016/10/07(金) 15:53:02.88ID:MPxb1w9ZY
>>822

TODは許されて害悪は許されないと言っていると感じたのでその様に申しましたが

>>人の心の中を読むの下手糞ですね。仲間がいてうれしいです!あなたもゲーマーでしょ?


申し訳ないの対象が私でない事は存じていますよ

>>あ!良かったです!そこはちゃんと分かるんですね!日本語が通じることは確認できました。


このスレの人達に迷惑をかけている自覚があるのなら切断した事を認めて書き込まなければいいと言っているんですが、噛み付いてきたのはあなたの方ですよね 矛盾している点が多いですよ

>>何故切断をされた側が「切断しました…」と認めないといけないのかがよく分かりませんが、矛盾している点が多いかどうかを当事者同士では分からないですよね。
まあ、ちょうど切断された時間と同時刻に、使用していたTNとメンバーがほぼ同じの晒し文が載せられていたら噛み付きますよね~<>


806名無しさん、君に決めた!2016/10/04(火) 21:25:55.60ID:56PkY+T6M
>>805

あなたが述べられている、切断をされて当時晒しをした時の状況と、此方が切断をされた時の状況が全く違いますね。
その日の被選出KPも確認しましたが、ガブリアスは選出されてませんでした。
もしよければ教えていただきたいのですが、あなたが晒したこの「TNオメガ」というプレイヤーの一言コメントは記憶にございませんか?
また、切断までの状況を事細かに教えていただきたいです。
全く同じTNのプレイヤーが晒しスレに乗っているのはどうも不快です。
今後もしどこかで会うことがあれば切断されないように警戒(といいますか?)をしたいと思ってます。
流石にあなたもご多忙でしょうし、このスレを何度も何度も見られるか分かりません。
いちいち書き込むのも面倒だと思います。
2週間も前ですと、このようなどうでもいいことは覚えてらっしゃらないかもしれません。
ですので、偶然このスレを開かれた際に、もしよろしければで構いません。
此方が使用しているTNと同じTNで、あなたが仰っているような、敬意の欠片もない、無礼な放置切断などをしているプレイヤーがいるということが許せません。
純粋に対戦を楽しんでいるのに、それを妨げるようなことをしている愚者が許せません。
少しでも記憶の片隅に残っていれば、情報開示をしていただきたいです。
それはあなたにしか頼めないことなのです。あなたしか出来ないことなのです。
相手もコメントを変えている可能性はありますが、一戦ごとにコメントを変えるような面倒なことはしていないはずです。
誰かの放送などに何かしら手掛かりは残っているのではないでしょうか?<>


796名無しさん、君に決めた!2016/09/20(火) 19:07:51.02ID:1bsXTm2mq
>>795

確かあなたの選出と割れた技構成は、
ザングースが毒々玉持ちで守る持ち
ピクシーがてんねんで小さくなる持ち
スカーフではないトゲキッスがエアスラッシュ文字波動弾持ち
でしたね。
ミミロップと初手対面したザングースがメガシンカしての猫だましを守るで防いだところまでは分かります。
その後、2連守るでメガミミロップの飛び膝蹴りを回避しようとして、守るに失敗して膝で散っていったプレイングには失笑しました。
あそこは裏のピクシーかトゲキッス引きが安定行動でしょう?最初から最後まで運ゲーなのですね。ポケモンは運ゲーだと考えているうちは強くなれませんよ?
その後エアームドとピクシーが対面した時にも、いかにも炎技かトリックかましに来ましたとでも言いたげな顔のトゲキッス出してきましたよね。
エアームドへの炎技(大文字でした)を受けるために交代したヒートロトムに対して、次のターンにトゲキッスが居座ってエアスラッシュを打って来たのも意味不明でした。
どう考えてもピクシー引き安定ですよね?運ゲーが好きなのですね、分かりました。
最速ロトムなのでまったく意味がありませんでしたが。技をバラしておくと、鬼火毒身代わり放電です。BV取れていれば分かるんですけどね。

次マッチングした時も(マッチングなどしたくありませんが)同じような運ゲー構築ならまたこちらの勝ちが濃厚になればTODします。
また逆晒しされるのは嫌なので、あなたとは2度とマッチングしないこと、あなたが2度とレートに来ないことをお祈り致します。
しかも昨日のマッチングは格差マッチでしたしね。<>


797名無しさん、君に決めた!2016/09/20(火) 19:08:35.46ID:1bsXTm2mq
>>796

マッチングの結果がpglに残らないからといって、ネット上に嘘を書き込んで悦に浸るような悲しいことはやめてくださいね。
あなたとは違うので、自分が負けて切断した相手のTNを腹いせに晒すような、無様なことをしている人のTNは晒さないことにします。
このスレにあなたの選出や一言コメントを書き込んでいる時点で、お互いに同レベル、どんぐりの背比べだと思いますけれど。
コメントが印象的だったので、お互い特定はされるかもしれませんね。

これを機に、思うように勝てないからといって、害悪ポケモンを使うのは止めておきましょう。
ましてや、あなた自身の思うようにならなかったら切断し、腹いせに逆晒しをするような、最低でつまらない行為は今後しないよう、反省してください。
あなた自身の人間性も下げることになりますよ?

熱くなって文章が長くなり過ぎました。
誤字もあるかもしれません。
書く順番がおかしいかもしれません。
同じことを何回も書いているかもしれません。
ですが、少しでも、この逆晒しを行った人に此方の気持ちが伝わっていればと思います。

このスレを利用されている他の皆様、スレを汚してしまい、誠に申し訳ありませんでした。<>


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1416568154/