816名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 01:40:19.09ID:TROub/Sm0.net
育成や厳選なんてもっと簡単にしてくれ
対戦を楽しみたい

820名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 01:46:39.24ID:hDze3XOy0.net
>>816
育成は一気に努力値振れるので
簡単になったぞ
ただ伝説の厳選は理想個体のめざパまで
粘るとしんどいな
準伝説以上に関しては乱数の出来るBWが良かった

821名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 01:50:15.96ID:TROub/Sm0.net
>>820
けっきょくそうなのか・・・
あらゆるゲームがステ再振り可能な流れできてる時代なのによ

826名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 01:59:42.68ID:VvsCGWMT0.net
>>821
努力値は振り直せるけどな
個体値性格操作とかなら知らん

829名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 02:12:22.77ID:TROub/Sm0.net
>>826
あれは振り直しなんて言えるものじゃないだろ

827名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2014/11/11(火) 02:11:42.49ID:OkgZQtO10.net
>>821あと例えばキマワリなら特性を葉緑素とサンパワーの間で入れ替えられる葉緑素を早起きにしたり早起きを葉緑素にはできない

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1415523700/